今日は歯科健診がありました🦷

膝の上でごろんと横になり、お口の中を見てもらいました👀
泣いてるおともだちを心配そうに見つめるおともだちもいました💦

お口を見てもらった後は、すっかりいつもの笑顔に😊
最後には手を振って「バイバイ~」とお別れしていました♪
ご質問や資料請求などお気軽にお問い合わせ下さい
空き状況やお申込み条件など、入園に関するご質問等は、
弊社問い合わせ窓口までご連絡頂きますと共に、弊社「個人情報保護方針」をご参照願います。
どの保育園に通うかお悩みの方はお気軽に鴻池保育園にお問い合わせ下さい。
- お電話でのお問い合わせ:

- 受付時間:10時~17時



